みのもんた 引退 否定

みのもんた 引退 否定。
みのもんたが22日、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)に出演し、自分の引退報道を否定した。

みのは、9月に出演した日本テレビ系情報バラエティー番組で「僕も来年3月に引退の身」と発言、一部で引退と報道された。

この日のラジオでは「我々は契約社会。再契約できなければ、当然、来年の3月で終わりとコメントした」と述べ、即引退の意味ではないと説明。

テレビでは、笑い話レベルと分かる場面もカットされていたという。

今まで引き伸ばして今度は否定かよ。まったくやなやつだ。早く辞めてくれ。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © めざまし芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。