追突事故って大半の人がむちうちを長引かせるんでしょうか。 今整形外科に通ってる...

追突事故って大半の人がむちうちを長引かせるんでしょうか。 今整形外科に通ってる...
追突事故って大半の人がむちうちを長引かせるんでしょうか。 今整形外科に通ってるんですが、隣に老人がこのようなことを話していました 私は交通事故。 後ろから追突された。 前は一年通って、今回のは今で半年だ。 笑いながら話していました。 なんといいますか、慰謝料が目当てのような話し方でした 父の会社の同僚の母親も追突事故に遭ったらしく、毎日通って70万円くらい取ってやったと言っていたそうです 母が追突事故を起こしてしまったときは、相手の人は毎日通いつめて一年?くらい通院していたそうです。 信号待ちでブレーキが緩んでぶつかったそうで、どう考えてもそんな強い衝撃ではないようです。 追突事故って大半の人が長引かせるのが現実なんでしょうか?(続きを読む)


nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © めざまし芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。